ここから本文です

なぜ大野総合に小田急20000形が止まっているのですか。 また、そのとなりの8000形...

ゴミさん

2012/12/2721:28:24

なぜ大野総合に小田急20000形が止まっているのですか。
また、そのとなりの8000形未更新車の車番はいくつですか。
いくつもすいません。

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/12/2721:47:27

20000形は解体されましたが、両先頭車両とダブルデッカーの一両は解体されないまま留置されてます
第二編成はそのまま現存です
ダブルデッカーは保存車両
先頭車両は富士急への譲渡の話しがありましたから保留になってると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2012/12/2721:44:32

保存が大きな目的でしょう。
20000形の奥には、10000形が止まっています。
おそらく、喜多見に20000形が7両いますが、これに動きがあってから、まとめて喜多見に移動させてそのまま保管という形になるかと思います。

隣にいる8000形は、8061Fという情報が入っています。