ここから本文です

二重整形について 埋没法で二重整形を考えています。今のところ、湘南美容外科...

nik********さん

2012/12/2809:43:40

二重整形について

埋没法で二重整形を考えています。今のところ、湘南美容外科、城本クリニック新宿院か甲府院で考えています。
ダウンタイムが3日ほどしか取れないので、あまり腫れないところがいいと思っています。

口コミを見ていると湘南美容外科は評判があまり良くないようなので悩んでいます。
城本クリニックの新宿と甲府院の院長先生が評判がいいようなのです。
実際手術した方で術後どのくらい腫れたか、どこの病院がいいかなど教えていただきたいです。
びょういんは都内で考えています。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2012/12/2923:24:05

城本クリニックの新宿院で埋没受けました。こういう二重がいいと細かくしつこく先生に伝えましたが、まさにその希望通りの二重になりました。
永久保証と一年保証があり、糸が取れた場合は無料でまたできます。抜糸も無料です。保証内容も悪くないと思います。値段も高すぎず安すぎずで、妥当かと。

ご心配なさってる腫れですが、私の場合はだいたいの腫れは3日くらいで落ち着きました。ただ寝起きはあいかわらず浮腫みます。でも数十分すれば引きます。

私が城本を選んだ理由は、正直消去法です。他にもいろんなクリニックのカウンセリングを受けましたが、高い手術料金をごり押し脂肪を取らなきゃダメ4点とめは必要だよってごり押ししまくるクリニックや、人の話も聞かずただただ流れ作業で切開を勧めるクリニックがありました。そのなかで城本クリニックは、変に何かしらのオプションを勧めたりせず、希望を聞いてからハッキリ埋没でできます。とおしゃってくださったので決めました。

ただこれはあくまでも私の感想です。きちんと無料カウンセリングを受けて、この先生にお願いしたい!っていうクリニックで受けてください。

きれいな二重になれるといいですね。応援しています!私も病院選びはすごく悩みましたので、参考になれば嬉しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/1/323:53:07

友達が腫れないばれないってやつをやって二日で戻ってきてました。
ちょっと泣いた?とかくらいでした。

湘南美容外科です。
でも、まわりで色々聞いてみるとどこもカウンセリングは流れ作業だし。手術も流れ作業みたいですよ。

怖くて目に力を入れすぎると、はれるみたいで、ずっと太ももつねって意識をとばしてたらしいです。

sak********さん

2012/12/2915:33:45

onoyama0318には気を付けて。

美容整形希望の患者さんの不安をあおり
相談に乗っています。

そして最終的に「じゃあどの病院がいいの?」の質問を待ってます。

そして自分の提携している病院を名医と言って、
病院を紹介し、病院側からこのonoyama0318に報酬が支払われております。

その証拠にあなたがこの人から紹介をうけたら「病院を予約する際にonoyama0318から紹介を受けた」と言ってくださいなどと指示されます。
本当に本人の事を考えているなら、名医と病院だけ教えればいいのです。

正直言って学会情報も優良病院を選ぶうえで一つの判断基準になりますが、
学会発表してなくてもいいお医者様はたくさんいます。

私の知人でonoyama0318に紹介された病院で鼻や目の手術がうまくいかなかった方が何人かいます。

騙されないでください!

ono********さん

2012/12/2816:13:18

評判や口コミで選んでしまいますと失敗してしまう確率が高くなります。
医師の学会情報や症例数でご選択になることをお勧めします。

料金は少し高くなりますが、腫れない埋没法というものがあります。
ですが、絶対に腫れないとは言い切れず、医師の技術力が関係してきます。

腫れの原因となるものは皮下組織を傷つけてしまう事にあります。
それを最小限に抑えることで、腫れが少しで済みます。

30分もかけて丁寧に行う医師もいらっしゃいますので、そのような名医をご選択下さい。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

thi********さん

2012/12/2812:36:23

こんにちは。
美容クリニックに10年以上勤務していた者です。

私は瞼が薄いせいか、埋没法をしてもほとんど腫れは出ませんでしたが、
一般的には2~3日泣きはらしたようなむくみが出て、徐々に落ち着いていく感じですね。
当日良く冷やして、飲酒など血行がよくなるような事を避ければ、腫れも最小限に抑えることができます。
個人差もあるので、中にはほとんど腫れない方もいらっしゃいます。

3日ダウンタイムが取れれば、ピークは過ぎると思いますので、アイシャドウやダテメガネで十分ごまかせると思いますよ。

城本クリニックの新宿の院長先生は有名な先生なので、予約が取りにくいかもしれないですよ。
先生との相性もあるので、まずはカウンセリングに行ってみてから、どちらの院がいいか決めたらどうですか。

がんばって下さいね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる