ここから本文です

とびだせどうぶつの森のことです! まめつぶ商店がコンビニになりません 買い...

oka********さん

2012/12/2815:49:42

とびだせどうぶつの森のことです!

まめつぶ商店がコンビニになりません
買い上げた金額も12000以上普通にいってるのですが商店のままです
時間を進めているのがダメなのでしょうか?

がダメなのか教えて下さい!

閲覧数:
277
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2012/12/2815:59:12

コンビニまめつぶにするには、
「プレイヤーの(テントではない)家が1軒以上ある」「商店での全プレイヤーの買い物総額が1万2000ベル、または15点以上になる」「村ができてから10日以上経過」の3つすべてを満たすと改装工事が始まります。

上の条件をすべてクリアしていますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2012/12/2815:59:36

条件は、
村についてから10日経過、
テントから家の頭金支払い済み、
商店での買い物額が12000ベル以上または
15種類以上のアイテムを購入済み

というのがあります。

もう一度確認してみては
どうでしょう?

lyu********さん

2012/12/2815:56:39

その12000ベルの買い物の内訳が分からないので何とも。
メッセージカードやメロディカードは買い物金額に入らないみたいだし。