ここから本文です

ベンツ小林は、今は落ちぶれてカブに乗ってるんですか?

tak********さん

2012/12/2815:59:44

ベンツ小林は、今は落ちぶれてカブに乗ってるんですか?

閲覧数:
626
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jup********さん

2012/12/2817:20:00

ベンツにグロリア寝転んで、ヒルマンからベレットしていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tir********さん

2012/12/2823:38:36

7970は落ちる所まで落ちてます(笑)

ぷ(笑)

pac********さん

2012/12/2819:50:02

パチンコやってる人は最終的には落ちぶれます。

pac********さん

2012/12/2816:41:33

7970よりマシだとおもいます。