ここから本文です

まだ単行本が一冊も出てないオススメのマンガはありますか?

gre********さん

2012/12/2817:35:39

まだ単行本が一冊も出てないオススメのマンガはありますか?

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2012/12/2820:54:33

新米婦警キルコさん(ジャンプ)

アホガール(マガジン)

姉ログ(サンデー)


某漫画の宣伝文句ではないですが、絶対に過度な期待はしないでください!

質問した人からのコメント

2013/1/3 22:50:02

笑う 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/12/2823:46:37

jun********さん

2012/12/2819:10:21

プレイコミックで連載の、
東京アンデッド作者佐伊村司
ゾンビマンガです。

コミックヘヴンで連載の、
お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。(原案:KAKERU・漫画:サイトウミチ)
世界征服を目指す魔王が主人公です。