ここから本文です

彼氏に浮気されたら、ボコボコにしますか?

no8********さん

2012/12/2818:24:20

彼氏に浮気されたら、ボコボコにしますか?

閲覧数:
2,278
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so_********さん

2013/1/103:39:08

それほど興味ないので浮気されてもボコボコにしません。
手が痛くなるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2013/1/402:39:16

ぼっこぼこにしてやります( ̄^ ̄)ゞ
でもその前に泣いて
大変なことになると思います(笑)

pek********さん

2013/1/402:31:59

ボッコボコですね。
あばら折ってやりました(笑)

big********さん

2013/1/221:40:32

ぼこぼこにします。。。w
悔しいじゃないですか??
ぼこぼこにして泣きます