ここから本文です

松井秀喜、小久保、金本、城島、田口、英典、福地、高津、今岡、小野寺、石井琢郎 ...

way********さん

2012/12/2822:14:25

松井秀喜、小久保、金本、城島、田口、英典、福地、高津、今岡、小野寺、石井琢郎


今年引退したやつは凄い奴ばかり?

閲覧数:
211
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2905:24:38

英智だよーー(泣)みんな偉大な選手ばかりですよね。

質問した人からのコメント

2013/1/1 13:14:11

抱きしめる 良い選手ばかりだ

みんな回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

わかさん

2012/12/3000:52:25

松井秀喜、小久保、金本、石井琢郎、高津が名球界入りしてますからね。

かつ、球団のリーグ優勝・日本一に貢献してますからね。

lll********さん

2012/12/2901:48:01

松○秀喜軽蔑狂には凄さが理解できない凄いような方々ばかりですね。

mot********さん

2012/12/2822:22:42

最強世代が引退する年齢になってるので、大物の引退が続出するのです。

ただし、田口と高津は
実質昨年限りでしたけどね。

mar********さん

2012/12/2822:20:04

そうですね。私は松井・城島はまだやれると思っていたので特に残念です。もう一度二人のホームランが見たかった…。