ここから本文です

乃木坂46のまいやんこと白石麻衣ちゃんは美人なことで人気ですよね。彼女以外に...

kah********さん

2012/12/2906:20:15

乃木坂46のまいやんこと白石麻衣ちゃんは美人なことで人気ですよね。彼女以外に乃木坂の中で、みなさんが美人だとか可愛いとか思う子はいますか?もし、みなさんがそう思う子がいたら教えてください。

白石麻衣,乃木坂,美人,生田絵梨花,松村沙友理,彼女以外,乃木坂46

閲覧数:
1,496
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/12/2916:03:35

私が美人・可愛いと思うのは、
もちろんまいやんもそうですが、

*4th選抜メンバー*
乃木坂のキャプテンをつとめる
桜井 玲香(さくらい れいか)ちゃん、

西野 七瀬(にしの ななせ)ちゃん、
松村 沙友理(まつむら さゆり)ちゃん、
(星野 みなみ(ほしの みなみ)ちゃん

*4thアンダー*
伊藤 万理華(いとう まりか)ちゃん、
伊藤 寧々(いとう ねね)ちゃん、
川後 陽菜(かわご ひな)ちゃん
です♪
アンダーにも可愛い子はたくさんいると思います。

ちなみに私は
4th選抜メンバー(八福神)の
生田は大嫌いです><
(顔・性格が)
少し歯が出ている気がするし、
わがままだからです(裏ではすごくわがままだとか。)

私はこんな感じですかね♪

私が美人・可愛いと思うのは、
もちろんまいやんもそうですが、

*4th選抜メンバー*...

質問した人からのコメント

2012/12/29 21:49:38

ありがとうございます。この添付してくれた画像は前田のあっちゃん似じゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s2_********さん

2012/12/2915:00:17

生田絵梨花ちゃんも
相当な美人ですよ!

まだ学生ですが、
完璧に出来上がってます**

ちなみに私の推しメンは
まいやんこと白石麻衣ちゃんです\(^o^)/

まいやん、ほんっとに
美人ですよね♪

tak********さん

2012/12/2907:22:17

乃木坂さんはほとんど知らないですが美人多いイメージです。

dmw********さん

2012/12/2906:50:17

乃木坂メンバーで
1番の美人は
白石麻衣さんだと
思います。


好きなメンバーは
松村沙友理さん!