ここから本文です

NBA デロン・ウィリアムスがシャックとバークリーにボロクソに批判されています。 ...

ush********さん

2012/12/2907:50:35

NBA デロン・ウィリアムスがシャックとバークリーにボロクソに批判されています。
http://espn.go.com/new-york/nba/story/_/id/8786900/charles-barkley-...

彼の今年のFG%は4割以下。
さすがにジャズの件の後なので厳しい批判に晒されています。
ジョー・ジョンソンの獲得も彼の意見でした。
私には彼の行動が理解不能です。
みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
1,249
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2012/12/2909:41:15

シャックの「look in the mirror」って言葉が全てです。HCやシステムに文句垂れる前にテメーの手前勝手な言動とプレーを省みてみろと。今思うとスローンがデロンにガッチリ鎖を掛けようとしたのもこういう迷惑系な選手だってのを見抜いていたからかもしれませんね。ともかくまずは最低でもオナニープレイは止めてチームを機能させるプレイを取り戻すこと。無駄にドリブル突きまくって好き放題打つだけでは勝てないんですからね。

質問した人からのコメント

2013/1/4 20:45:43

降参 みなさん、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cie********さん

2013/1/215:02:32

横柄な態度をとるのはいいけどそれに見会う結果がいりますね。
例えばコービーはシャックやフィルを追放して叩かれて、レブロンは優勝できずに叩かれて。
でも今さらこの二人にたいして追放しただの移籍しただのと叩くのはナンセンスでしょう。

でもメロなんかはメロドラマで騒がせたあげくにオナニープレイなので、ホームコートでもブーイングを食らいました。

デロンは結局スローンから離れて結果が出ていないのでどんな批判をされれも反論できないでしょう。
文句があるならまずコートで示しましょう。
しかも開幕前によそのチームにああだこうだ、そんな余裕あるのか?
ジャズにいたときは凄かったんですけどね。

ljc********さん

2012/12/3000:14:09

D-WILLのファンなので、皆さんそこまで酷評しないでよって個人的な思いはありますが、今の自分勝手な姿はファンとして残念ですね。

やはりファンとして願いがあるとすれば、まあ彼も焦りもあるし、スタッツを証明したいとかって気持ちがあるのもわかりますけど、パス回しを改善して欲しいですね。それこそネッツのチームメイトがウィリアムズとプレーするのは楽しくてしょうがないみたいな雰囲気を作って欲しいです。それが出来てから常勝やらスタッツやらを意識すれば良いし、やはりチームのエースで大黒柱なんだからもう一度初心に戻って欲しい。まだまだシーズンは長いから建て直せないわけでもないでしょう。

sun********さん

2012/12/2916:07:16

そうですね。
ライバルのポールがいるクリッパーズはいまやリーグ1位の勝率ですからね~。
同じくらいの能力でも、自分勝手だとこんなにも差がつくとは、、、
あらためて自己チューになるのはいけないなと思いました!
もしかすると、これはデロンの体をはって伝えたい教訓なのでは?笑

pay********さん

2012/12/2909:13:27

デロンは何か腐れチームでの2年間で勘を鈍らせていったような印象がありますね。

JJもウォレスも明らかに下降線に入ってるように見えるし、ソコソコ頼れるのも相変わらず怪我に弱いロペスだけっていうのも問題だとは思いますが。

OFは最悪に近いけどDFはまともだから何とか勝率5割で踏みとどまってはいますが、ジリ貧でしたから、何とか流れを変えたかったって気持ちだけは理解出来なくも無いです。まぁ、自分を見返してみろってのもまた、もっともだと思います。