ここから本文です

「古畑任三郎(田村正和、西村雅彦)」で1番好きなエピソードまたは1番好きなシ...

wlo********さん

2012/12/2913:47:54

「古畑任三郎(田村正和、西村雅彦)」で1番好きなエピソードまたは1番好きなシーンを教えて下さい

閲覧数:
1,163
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のんのんさん

2012/12/3015:54:15

古畑任三郎を寝る前にほぼ毎日見ている私が申し上げますと
古畑任三郎 FINALで放送された「今、蘇る死」ですね。
古畑任三郎唯一の完全犯罪、こんな完全犯罪があるんだ!と初めて見たときは衝撃を受けたものです。
そして最後の最後の逆転劇、見事にタイトルの意味に繋がった展開も見事だと思っております。

質問した人からのコメント

2013/1/4 21:22:05

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/1/320:48:26

木村拓哉が爆弾犯に扮した「赤か、青か」が一番好きです。