ここから本文です

Windows 8 64bit で Photoshop cs4 を動かす事はできますか? バグが出ますでしょ...

cello1877さん

2012/12/2913:48:36

Windows 8 64bit で Photoshop cs4 を動かす事はできますか?
バグが出ますでしょうか?

閲覧数:
8,145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2915:24:03

PhotoshopCS4はWindows8に正式に対応していません。
インストールできても、不具合があった場合Adobeでは
何もしてくれません。
http://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/3245.html

また、最新版CS6にCS4からアップグレードできるのは今年中です。
来年になりますと直前バージョン(CS5)からしか
安価なアップグレード版の適用ができなくなり、
今後使っていくためにCS6にするには新規購入になります。
OSに対応しなくなったら使用しないと言う事なら、
アップグレードの必要はありませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pnbfs949さん

2012/12/2914:01:35

非対応です。 インストールすらできない可能性があります。
http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_83058.html