ここから本文です

以前、大阪の海遊館という水族館には車椅子(障碍者)用トイレはありますか? と...

nem********さん

2012/12/2917:31:26

以前、大阪の海遊館という水族館には車椅子(障碍者)用トイレはありますか?
という質問で「ある」とお答えしていただきましたが、
そこは男女で一緒に入れますか?(車椅子利用者本人と介護人)

補足障碍者用トイレは女子トイレの中、または男子トイレの中にあるんでしょうか?
別の場所にないんですか?

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_g********さん

編集あり2012/12/3000:40:12

大丈夫、入れますよ。

他にも御心配な事があれば、海遊館インフォメーションでお尋ね下さいね。

☎06-6576-5501

★補足拝見しました。
車椅子用は、女子用・男子用と一緒では無く別になっていたと思います。
混雑していると大き目の車椅子は動き辛いので、車椅子の貸し出しもあります。
また、当日に限り再入場も出来ますので、隣接した商業施設でお買い物をしたり、大阪の海をゆっくり眺めることも出来ますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

編集あり2012/12/3010:18:48

介護の方でしたら入れますよ^^

トイレは男女関係無く単独です