ここから本文です

自賠責保険が値上げ 来年度に自賠責保険が値上げになるとのことです。10~15...

gat********さん

2012/12/2917:45:25

自賠責保険が値上げ
来年度に自賠責保険が値上げになるとのことです。10~15%値上がり予定。
(◎o◎)
2年前に値上げしたのにまたですか。
嫌になってきませんか?
まったくー(怒)

(o`∀´o)

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sst********さん

2012/12/2918:28:48

高齢化で自己保障が高くなってきているので、仕方ないのでしょう。
いやなら、乗らないことですが、そうも言っていられないのが車は必需品です。

質問した人からのコメント

2012/12/31 20:06:51

降参 そうですね。軽自動車の自動車税が上がらないように祈ってます。お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2012/12/2918:00:36

2年前のは値上げでは無く、期間限定の値下げが終了して元に戻っただけです。