ここから本文です

1970年、80年代の、あまり知られていないと思われるマイナー歌手を紹介して下さい。

ねもっちPASSO・82-55さん

2012/12/2920:54:42

1970年、80年代の、あまり知られていないと思われるマイナー歌手を紹介して下さい。

グループでも結構です。

閲覧数:
453
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2012/12/3116:38:27

個人的には1970年代だと三木聖子さんかな、すぐ引退から
一発屋に近いと思いますね。1980年代は水谷麻里さんで、
やはり18歳で結婚引退していて、デビュー曲しか売れなか
のかな~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tei********さん

2013/1/300:39:46

1974年、第16回レコード大賞新人賞受賞者

浅野ゆう子「恋はダンダン」
荒川務「太陽の日曜日」 ←←←←これ誰?
城みちる「イルカにのった少年」
テレサ・テン「空港」
西川峰子「あなたにあげる」

ama********さん

2012/12/3115:05:44

三人組位のフォークグループで,ヒットしてないが「表参道」という良い曲を歌ってたNAC(ナック) 昭和50年頃。

ilo********さん

編集あり2012/12/3114:55:01

↓↓70年代即席AKB。下の白い(ベージュ)服一団
http://v.youku.com/v_show/id_XMzk0OTIzNDg4.html
センターは黒木真由美と双子のリリーズ♪好きよキャプテン、など

その他は、麻生洋子♪逃避行
↓ここら辺はメジャーだけど、
中原理恵♪東京ららばい
高田みづえ♪硝子坂
ゴールデン・ハーフ♪黄色いさくらんぼ、
80年代はNHKのレッツゴーヤングのサンデーズに入ってた人達…あっという間に独立卒業したトシちゃんや松田聖子から、末期には保坂尚輝までいたが、その間はイロイロ有象無象がいた…くらいかなぁ懐かしいの…

spa********さん

2012/12/3111:37:04

’86年頃 の アイドルで、秋山恵美・大塚真美・山本理沙・黒沢ヒロミ・円谷優子・東南西北・夢工場・XIEXIE・長島ナオト です。

kan********さん

2012/12/3007:55:15

・水谷麻里
・白田あゆみ
・RIKACO(アイドルグループに所属していた)
・工藤静香(セブンティーンクラブに所属していた)