ここから本文です

頭文字D神奈川エリア編が実写化されるなら配役は誰がいいと思いますか?

n27********さん

2012/12/2922:28:57

頭文字D神奈川エリア編が実写化されるなら配役は誰がいいと思いますか?

藤原拓海・・・五十嵐隼士
高橋啓介・・・林剛史
高橋涼介・・・玉山鉄二
小早川・・・大柴隼人
大宮智史・・・加藤慶祐
小柏カイ・・・浜尾京介
皆川英雄・・・永井 大
池田竜次・・・出渕誠(レイザーラモン)
奥山広也・・・小澤亮太
北条凛・・・村上幸平
北条豪・・・井坂俊哉

是非皆さんも考えて下さい

補足どうでもいい、思いつかない、実写化してほしくない人の回答はいりません

閲覧数:
607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2012/12/3122:47:45

北条凛・・・栗原類いいですね!!
北条豪・・・小栗旬
皆川英雄・・・武井壮
藤原拓海・・・佐藤健
高橋啓介・・・市原隼人
高橋涼介・・・東山紀之
池田竜次・・・阿部寛
大宮智史・・・稲垣吾朗
小柏カイ・・・松山ケンイチ
奥山広也・・・織田裕二
小早川・・・堺雅人
順番バラバラですいません。ギャラだけでかなり金のかかる映画になりそうですねwwww



http://initiald.sega.jp/ind7aax/special0305.html




比べてみてください!僕も実写化したらおもしろいと思いますよ!

質問した人からのコメント

2013/1/1 00:08:37

感謝 回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

STさん

2012/12/3019:42:16

北条凛は栗原類がいいんじゃないかな?
見た目だけ・・・( -_-)
テンションはどうにもなんないけど。