ここから本文です

彦根城を訪れるのですが彦根城は彦根城博物館などの有料施設の敷地外からも見えま...

sly********さん

2012/12/3009:34:38

彦根城を訪れるのですが彦根城は彦根城博物館などの有料施設の敷地外からも見えますか?

閲覧数:
670
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hul********さん

2012/12/3012:22:30

見えますよ。
彦根駅から、カインズモールの屋上駐車場からも。

質問した人からのコメント

2012/12/30 22:44:05

地図まで付けて頂いてありがとうございます。大変参考になりました。
2件の解答感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2012/12/3010:48:05

見えますよ。ただ、近くに行くと天守閣が見えなくなります