ここから本文です

コミックマーケット83で実際聞いたスタッフ名言を教えて下さい。

uzu********さん

2012/12/3016:03:56

コミックマーケット83で実際聞いたスタッフ名言を教えて下さい。

自分は『傘もカッパも装備せず、俺って格好いい~と思ってる男性の方々!この後どしゃ降りの雨が降るそうなので、何も装備しないのは大変危険です。装備買いに行くなら今のうちでーす!』

『只今トイレまち時間0分でーす。』

閲覧数:
369
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あた。さん

2013/1/121:28:48

「皆様の手荷物はいわばソウルジェムです!」
「前に詰めればあなたも皆もお得で~す!」

待機列がどっとなった。
上手い事言うなおい。

質問した人からのコメント

2013/1/5 22:38:52

上手い事言うスタッフさんはコミケに必要な存在ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bli********さん

2012/12/3100:35:04

私は、列がちゃんとなってない時に『この列の右側に見えてる看板は幻ですのでちゃんと止まって下さいね〜』ですかね(^^)