ここから本文です

ドリームレイクライナーという高速バスについて 友人が東京から101便ドリームレ...

fab********さん

2012/12/3017:51:13

ドリームレイクライナーという高速バスについて

友人が東京から101便ドリームレイクライナーというバスに乗って来るのですが、到着場所が大阪駅周辺としか書かれていません。桜橋口によくバ

スがいますがあの辺りでしょうか?バスの場所まで迎えに行きたいのですがご利用されたことがある方よろしくお願いします。

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

編集あり2012/12/3018:00:44

ドリームレイクライナー運営会社の高速ツアーバス降車場所案内によると
http://www.yumeko-kanko.jp/kousha_basho
大阪駅桜橋口と書かれています(駅の西側です)が、「大きな地図で見る」のリンク先の地図は駅の東側(阪急梅田駅の西側)付近になっていますね。ハテ?

質問した人からのコメント

2012/12/31 00:30:58

降参 ありがとうございます!
一応大阪駅周辺と書いてあり阪急梅田の記載がないので地図が間違ってるだけですかね。。。
とりあえず桜橋口方面で待とうと思います!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/12/3017:57:42

ツアーバスなので停留所がありません。
その時々の道路事情によってどこに降ろされるか分かりません。
あくまで大阪駅桜橋口「周辺」です。

路線高速バスであればバスターミナルや停留所があるので
必ずその場所での乗降となります。