ここから本文です

サッカー選手で、足が遅いFWっているんですか?

tac********さん

2012/12/3020:16:21

サッカー選手で、足が遅いFWっているんですか?

閲覧数:
1,917
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2012/12/3106:55:09

三浦知良は若い時からスピードで勝負するタイプではなかった。

フランスW杯アジア地区最終予選(1997年)あたりからは本当に遅くなったけど。

質問した人からのコメント

2012/12/31 08:28:11

驚く ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fly********さん

2012/12/3022:33:47

今年札幌を解雇された大島は、めちゃめちゃ遅いです

bvb********さん

2012/12/3021:49:40

ウイングだけど
宮市亮は50m5秒台で
驚異的なスピードの持ち主ですよ(・ω・´)

shi********さん

2012/12/3020:17:26

ドイツの岡崎はどっちかというと遅いほう。