ここから本文です

出会い系サイトで知り合った人に恋しました。 あまりいい話ではありませんが...

tak********さん

2012/12/3022:51:37

出会い系サイトで知り合った人に恋しました。


あまりいい話ではありませんが、出会い系サイトで知り合った人に恋しました。
メールでは、お互いに一目惚れだったことを話したり、ちょっと

いちゃいちゃしたり。

そしてこの前、初めて会ってデートしました。
反応は良くて、
可愛いとか言ってくれたり、すごく優しくて、想像以上でした。

しかし、その日のデートの帰り、お礼のメールを入れましたが返事はありません。

デートからしばらくたちますが、相手からのメールはありません。
デートの日以来、私からもメールを送っていませんが(しつこくメールすると気持ち悪いかと思って…)、
メールのやり取りがプツンとなくなってしまって、「やっぱり実物は魅力的じゃなかったかぁ」と不安です。

説明下手ですが、
こんな状況なので、私は身を引いた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
261
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2012/12/3022:55:11

もう一通だけ送ってみては??

忙しいの?大丈夫?的な。

それで返ってこなかったら諦めた方がいぃかもしれなぃですね(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2013/1/618:15:29

昨年のクリスマスにサイトのエキサイトフレンズで出会った人と入籍しました。
私は何人かと会いましたよ。連絡がなくなったなら次に進んだほうがいいです。質問者様はまだ好きな気持ちがあって諦められないなら、気持ちを整理するために、もう一度メールしたらいいですよ。
私なら「メールの返信がありませんが、私とは無理だってことですか?放置は嫌なので、どんな結果でも受け止めますからメール下さい。このままだと前に進めないので」と敬語でメールしますね。それでもメールがこなければ最低な奴だと割り切って、次に進んだほうがいいです。私はそうして旦那さんと知り合えたので(^^ゞ

kaz********さん

2012/12/3023:09:14

出会い系が悪いとはいいませんが
好きになるなら相手の素性を確認された方が良いと思います(相手からメールがあった場合)

相手は出会い系で貴女以外の女性もいる可能性があります(これからお付き合いを本気で考えるなら)
とにかく貴女からの連絡はせずに待ちましょう。
連絡が無い場合にはあきらめ
もし連絡がきたてお付き合いされるようなら必ず相手の素性の確認を。

騙されないでください。

dea********さん

2012/12/3023:00:32

「今日、美容院に言ってきました。~君は、お気に入りの美容院とかある?」

みたいな、疑問系のメールをしてみたら良いのではないでしょうか?

それでも返ってこなければ、無視しているのかもしれないので、諦めた方が良いと思います。