ここから本文です

欲しい車を教えてください。

ssg********さん

2012/12/3022:53:42

欲しい車を教えてください。

欲しい車、好きな車ってなんですか?

1:高級セダン部門

2:スーパーカー部門

3:スポーツカー部門

4:SUVなどの部門

この4部門でそれぞれ2台ずつ教えてください。
お金は無尽蔵にあると仮定して本当に欲しいもののみで教えてほしいです。
ぜんぶ自分で運転するものと仮定します。

補足皆さん現実的かつ保守的ですね。私も書きます。

1: ミュルザンヌ もしくは マイバッハランドレー

2: ONE77 もしくは 918スパイダー

3: 599 もしくは BENTLEY コンチネンタルGT

4: カイエンターボ もしくは ferrariFF

スポーツカー部門ではマセラティとランボルギーニも捨てがたいですが…( ..)φ

センスが一致しそうな方にベストアンサーにします^^

閲覧数:
234
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cip********さん

2013/1/515:17:40

1.ロールスロイスファントム

2.V12ザガート エンツォフェラーリ
ケーニグセグアゲーラR ゾンダF ウアイラ

3.911GT2RS 911GT3RS4.0 DBS ヴァンキッシュ

4.レンジローバー カイエンターボ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2013/1/313:08:14

1.レクサスLS

2レクサスLFA

3日産GTR

4トヨタランドクルーザー

kur********さん

2013/1/211:27:55

1:高級セダン部門
シトロエンC6、マセラティ クアトロポルテ

2:スーパーカー部門
メルセデス・ベンツCLK GTR、フォードGT

3:スポーツカー部門
ポルシェ GT3、ダッジバイパーSRT10 ACR

4:SUVなどの部門
レンジローバー ヴォーグ、レンジローバーイヴォーク

2013/1/114:55:16

1.JZS171クラウンアスリートVX、JZS171クラウンアスリートV

2.GT40 F40

3.BNR34 Mspec 70年型ダッジ・チャージャー

4.ダッジ デュランゴ ハマーH3

bol********さん

編集あり2012/12/3123:31:12

1.マイバッハ 72 ロールスロイス ファントム

2.ムルシエラゴLP640 LP670 パガーニゾンダチンクエ

3.GT-R R34 ロータスエヴォーラ

4.ハマーH2 ちょっと外れてフォードFシリーズ12代目

まだまだたくさんあるけど(笑)

SUBARUOBKさん

編集あり2012/12/3115:11:25

1レクサスLS、マイバッハランドレー
2レクサスLFA、ランボルギーニアヴェンタドール
3インプレッサWRXSTI、ポルシェ911
4スバルフォレスターXT、ランドクルーザー
です