ここから本文です

オリンパスペンミニ E-PM1の購入を検討しているのですが、ズームは出来るのでしょ...

kar********さん

2012/12/3112:32:04

オリンパスペンミニ E-PM1の購入を検討しているのですが、ズームは出来るのでしょうか?

ご存知の方教えて下さい

閲覧数:
854
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫狼伝説さん

2012/12/3121:02:15

さて、激安のE-PM1ですが、
3万円のツインレンズキットについてくる軽くて小さいレンズ、17mmパンケーキキットですがこれはズームがききません。そのかわり携行性バツグンですよ。
そして、もう一つは14-42のレンズ、これはある程度望遠できます。ただ室内や、公園程度の野外が限界ですね。
野外でスポーツ等撮影ならe-pl3のダブルズームキットの方が必要ですね。
また、2万5千円のレンズキットには14-42のレンズがつきてきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/12/3115:11:40

PENはレンズ交換式のカメラですので
ズームができるレンズをつければズームできます。
単焦点(17mmとかしか書いていないレンズ)では
ズームはできません。

あと、PENminiを買うなら、
同じシリーズのE-PL3のレンズキットを購入された方が
より新しいカメラなのでよろしいかと思います。
(値段はそんなに変わらないし、ズームレンズだし)