ここから本文です

今年はお世話になりました^^

sto********さん

2012/12/3117:58:32

今年はお世話になりました^^

今年の冬は北海道も雪が多くて大変らしいですね(^。^;) でも、そんな時もddbreakerさんなら、きっとたくさんの楽しみ方を持っていらっしゃるんだなって、勝手に思ってます^^
かなり久しぶりになる北海道旅行、今年はおかげさまで3度も楽しんじゃいました。来年も機会があれば、また訪れたいと思いますので、「またか・・・」などと思わずに(笑)またご助言を頂きたいと思います。
使い方が違う?とも思いますが、是非、お礼を言いたくてリクエストに書き込み致しました。
ぁ、最後に丸駒温泉ですが、来訪前後にTV放映などがあったらしく、かなり混雑していました(^。^;)でしたので、接客とお客さんのマナーはちょっと・・・でしたが温泉施設とお食事はとても良かったです。是非、雪景色の中の一湯を楽しんでみてくださいね。
本当に役立つお話をたくさんして頂き、ありがとうございました(_ _)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddbreakerさん

2013/1/216:12:08

こんにちは。
ddbreaker です。
あけましておめでとうございます!

最近忙しくて知恵袋全然してないのにリクエストなんて??と思ったら…、
いやぁ、嬉しいですねぇ、こういうの!
ありがとうございます!

お互い見ず知らずなのにこういった繋がりが出来るというのは、面白いですね。

ワタクシ最近大忙しで、知恵袋をやってないどころか全然遊べてません(>_<)。
ただ今日は昼間だけちょっと時間があったので、スノーシューでお散歩しましたよ。
あとは、家の周りの雪かきしたら、一日終わっちゃいました( TДT)。

僕はそんな感じですが、子ども達にとっては、家の周りが遊園地みたいな感じですよね。
疲れ知らずに遊べる奴らが羨ましいです(^-^)。

今年も是非是非、北海道に遊びに来て下さいな!
リクエスト頂ければ、アドバイスしまっせd(⌒ー⌒)!

では、その時を楽しみに…。

そうそう、丸駒温泉混んでましたか…。
だいぶ色んな人に紹介したからな…、違うか(笑)。

やっぱり、札幌からも空港からも近いですからね、今の時代人気が出てしまってもしょうがないかなぁ…。

ちなみに、接客は、丸駒に限らず北海道では期待しちゃいけませんよ。
サービス業のなんたるかなんて分からない人ばかりです。
残念ながら…。
まあ、これには色々原因があるので、なかなか難しいです。

ではでは、
最近遠出をしていないので、ネタ探しの旅に出掛けたい(笑)ddbreaker でした。
然別湖コタン辺りに行きたいんだけどなぁ(  ̄▽ ̄)

質問した人からのコメント

2013/1/3 16:15:55

けましておめでとうございます^^お忙しい中、お答え頂いてありがとうございました。最近は旅費(航空機)も安くなりましたので、今年も必ず来札しようと思っています。北海道はとても広く、行きたい所ばかりで迷いますので、またリクエストさせて下さいね♪昨年は3度とも天候は・・・でしたから(^^;)、今年こそ広大な空を見渡せることも、初詣でお願いしました(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる