ここから本文です

この植物なに?アロエっぽいけど

haw********さん

2012/12/3121:51:53

この植物なに?アロエっぽいけど

アロエっぽい,植物,アロエ・ベラAloe vera,アロエ

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2013/1/117:26:48

葉の感じがアロエ・ベラAloe veraっぽく見えるんだが・・・

質問した人からのコメント

2013/1/7 08:40:25

爆笑 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2012/12/3122:36:35

アロエに間違いないと思います。
http://www.hana300.com/aroe00.html