ここから本文です

福袋なにを買うか迷ってます。 ネットでBACKSのを注文してあるのですが… あと...

mik********さん

2013/1/100:10:52

福袋なにを買うか迷ってます。

ネットでBACKSのを注文してあるのですが…
あと一つ買おうと思っています!!


どこのブランドがはずれないですかね(´・ω・`)?

・エゴイスト
・earth
・SLY
・INGNI
・oneway
・リップサービス
・BYEBYE

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ft_********さん

2013/1/212:44:01

ネットでoneway買いました!
私は、
ニット3枚、花柄スカート
シャギーPコート、
襟付きタンクトップ、
財布、iPhoneケースが入ってました。
とても可愛かったです!
amebloとかでネタバレしてる人いっぱいいるので見てみたらいいと思います、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2013/1/114:35:51

青森でエゴイストの福袋もう買いましたが全部よかったですよ\(^-^)/