ここから本文です

モンハン 上位のブラキディオスの倒し方・オススメ武器・防具教えてください

kou********さん

2013/1/109:22:48

モンハン 上位のブラキディオスの倒し方・オススメ武器・防具教えてください

閲覧数:
887
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2013/1/117:51:39

ラングロに抗菌株をつけて、武器は氷刃がオススメです!
もしくは南蛮刀でもOKです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kms********さん

2013/1/110:23:51

ラングロ一式の上位のブラキの太刀です

tak********さん

2013/1/109:25:21

ギャオス内藤なら倒し方知ってるはずです!