ここから本文です

「ザクとは違うのだよ!ザクとはどういう意味ですか?

red********さん

2013/1/110:30:57

「ザクとは違うのだよ!ザクとはどういう意味ですか?

補足uraomotejamanekojaさん

これは何の写真ですか?

閲覧数:
362
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2013/1/110:33:21

ドリフで言うと
仲本工事レベル。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2013/1/601:56:35

罪悪感の略。
ザ イア ク カン 。

「俺(=ラル)は連邦の子供(=アムロ)に攻撃してるけど、戦争のせいであって、罪悪感なんか感じてないぞ!」
と自分に言い聞かせてる。

編集あり2013/1/212:09:39

こいつらのつぶやきだろう。

これは「サク(柵)」の写真である。

こいつらのつぶやきだろう。

これは「サク(柵)」の写真である。

gad********さん

2013/1/113:49:38

意味は
「これは決して手抜きではありません」
ということです。

ちゃんとデザインした……したんじゃないかな……したのかもしれない……ちょこっと手抜きかも……。

2013/1/112:21:25

ザク
スキ焼に入れる野菜のこと

「お前たちは葱だ、シャアこそ牛肉なのだ」