ここから本文です

サラ・ヒューズって所作がとても綺麗でしたよね? http://www.youtube.com/watc...

ari********さん

2013/1/114:44:05

サラ・ヒューズって所作がとても綺麗でしたよね?

http://www.youtube.com/watch?v=rfIPrfuZqZY&sns=em

首と肩のライン、指先がとても綺麗でした。

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2013/1/211:56:51

映像見て思い出しました。利き足が珍しい左側のスケイターで、品があって綺麗だなぁと思います。

質問した人からのコメント

2013/1/7 20:38:52

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2013/1/114:56:01

柏レイソルは、4年前の同カードで、負けてるから雪辱なるんでしょうか?