ここから本文です

七福神の一人は何故頭が長いんですか? http://image.search.yahoo.co.jp/search?...

netza53742さん

2013/1/118:56:48

七福神の一人は何故頭が長いんですか?
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%B8%83%E...

閲覧数:
1,946
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leolove0802さん

2013/1/119:00:37

福禄寿ですか。中国伝説の仙人です。無数の知恵を積み重ねていくうちに頭が大きくなったとか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nebbia_18さん

2013/1/119:08:38

大黒天と恵比寿以外は単なるキャラクターなので、キャラクターデザイナーがそういう(頭が長い)キャラクターを
入れたからですよ