ここから本文です

ヴェガヨーロッパ、エクステンド、エクステンドHS、ラウンデル、ファスタークC...

teruchanman_1209さん

2013/1/119:49:13

ヴェガヨーロッパ、エクステンド、エクステンドHS、ラウンデル、ファスタークC1、ガルゼ、ヴェガジャパン、ヘキサーパワースポンジ、ヘキサーデューロ
はこの中で最も総合的に性能がいいものはどれですか?

なるべく中一でも使えるテンションを選んだつもりですが・・・・
1回転
2スピード
3コントロール
4値段
5台上技術
6総合力
7ラケットとの相性

ラケットはレジューム、ヒノカーボンパワーでお願いします。
ヒノカーボンは中ペンでバック粒、レジュームはシェークですが、ペン持ちでバック表。
粒はデスペラード、表はブースターSAです。
宜しくお願いします。

補足ちなみにすべてフォアでつかう予定です。
なるべく、他の比較はできなくても、みなさんのオススメのラバーと、ガルぜを比較してください

閲覧数:
1,095
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/1/211:46:06

ラウンデルだと思いますよ。
その中では、性能が高すぎる事もなく、いろいろと使いやすいラバーだと思います。
本当はエクステンドが一番いいと思いますが、耐久性に欠ける(すぐに破れます)ラバーなので、耐久性に優れるバタフライのラバーをお勧めします。

補足
ガルゼはかなり飛ぶので扱いが難しいと思います。
その中ではかなり性能の高いラバーの一つじゃないでしょうか?
ちなみに、こちらも周りの使用者を見てるとボロボロになりやすいのが気になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maekouloveさん

2013/1/201:44:48

万能性を求めるならヴェガヨーロッパでしょう。

ラウンデルも似たようなラバーで、バランスの良い製品ですが、ヴェガに比べると寿命がチョット‥‥(笑)。
そのくせ高いし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。