ここから本文です

名前についてです。 はとこに子供が生まれます!服部という苗字ですが、「光」を...

gen********さん

2013/1/122:30:36

名前についてです。
はとこに子供が生まれます!服部という苗字ですが、「光」をつけたいといっています。
それで、皆さんに1個だけでいいです。考えてください!!
お願いします!!!

女の子が濃厚らしいです!!

閲覧数:
1,325
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/1/611:18:25

光月 光黄 みつき

光陽 光莉 ひかり

彩光 綾光 あやみ

七光 ななみ

穂奈光 ほなみ

菜桜光 なおみ

光満 みちる

光玖 みく

光来 みらい

光帆 みほ

光桜 みお

真光 まみ

質問した人からのコメント

2013/1/8 15:49:49

笑う ありがとうございます。参考にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdk********さん

2013/1/605:20:08

光希、光祈、光季みつき
光佳、光嘉、光花みつか
光那、光菜、光奈みつな
光歩、光保、光穂みつほ

光、光李、光梨ひかり
光、光瑠ひかる

いっぱい挙げてごめんなさい(笑)

みつきちゃんが一番いいかなと思います!

sor********さん

2013/1/405:26:41

光希(みつき)はどうでしょうか?

l8a********さん

2013/1/201:13:22

普通に「光子(みつこ)」は駄目なんですか?

che********さん

2013/1/200:08:17

普通に光(ひかり)でいいと思いますよ。
漢字は飾りじゃないですし、名前は使いやすさも大切だと思います。
わざわざ誰も読めない名前を付けるのはどうかと思います。

nat********さん

2013/1/123:36:16

またでてないお名前で
光莉 ひかりちゃん