ここから本文です

2,3年前の本が欲しいのですが、本屋さんに行って店員さんに言えばお取り寄せは可能...

kan********さん

2013/1/122:47:19

2,3年前の本が欲しいのですが、本屋さんに行って店員さんに言えばお取り寄せは可能でしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmq********さん

2013/1/122:51:02

在庫があればお取り寄せ可能だと思います。
タイトル・著者・出版社をメモして行かれるとスムーズですよ(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2013/1/122:53:30

出版社に在庫があれば昔の本でもとりよせできます。取次店で在庫管理がされているようなものは、すぐに来ます。