ここから本文です

プリウスはダサい?

one********さん

2013/1/122:49:23

プリウスはダサい?

閲覧数:
1,016
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjt********さん

2013/1/122:50:20

個人的意見としてはかっこいいと思います。
エコカー好きなんで(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2013/1/701:10:11

個人的ですが、かっこよくはないです。ダサめ

2013/1/517:05:30

好みの問題だと思います。
ハイブリットカーですので目的を持ってオーナーさんになられてる方からしてみればダサいとは思わないはずです。
通常走行も無難にスムーズに走りますし、良い車だと思いますよ!しいていうならば他のセダンクラスの内装と比べると材質が安っぽい所です。でもコンパクトカーの部類ですのでしょうがない所ですかね~。。

fun********さん

2013/1/308:07:46

ダサくは無いですよ。トヨタ車としては良い部類です。
でも、もう少し洗練されれば素晴らしく未来的なデザインになるのに残念。

Ayaさん

編集あり2013/1/520:31:03

こんにちは.
昨年からプリウスに乗っています.
感じ方は人それぞれですよね.

わたしはデザインが好きで買いましたけど,昨年春からニューハーフになって(性自認は女性です)からは,ヴィッツ,ワゴンR,フィットなどのお車が好きになりました.
.

ken********さん

2013/1/213:32:57

「ダサいけど乗ってる」って人はいないと思うよ。って言うか、いつまでも「車はこうでなくっちゃ」なんて固執しているヤツのほうがダサくないか?


ken_lx911君

>速度規制のない国道を55キロ位で走るのは勘弁して。

その車がプリウスじゃなかったら何も言わないのかね?