ここから本文です

実写映画化予定、または公開していた漫画を教えてください

cha********さん

2013/1/210:03:29

実写映画化予定、または公開していた漫画を教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2013/1/211:00:03

私が分かる限りの範囲ですが…

*ボーイズ・オン・ザ・ラン(主演…峯田和信)*のだめカンタービレ(主演…上野樹里・玉木宏)*ライアーゲーム(主演…戸田恵梨香・松田翔太)*BECK(主演…水嶋ヒロ・佐藤健)*海猿(主演…伊藤英明)*君に届け(主演…多部未華子・三浦春馬)*大奥(主演…二宮和也・柴咲コウ)*GANTZ(主演…二宮和也・松山ケンイチ)*花より男子(主演…井上真央)*毎日かあさん(主演…小泉今日子・永瀬正敏)*あしたのジョー(主演…山下智久)*高校デビュー(主演…溝端淳平・大野いと)*岳ーガクー(主演…小栗旬)*Paradise Kiss(主演…北川景子)*忍たま乱太郎(主演…加藤清史郎)*僕等がいた(主演…生田斗真・吉高由里子)*テルマエ・ロマエ(主演…阿部寛)*ハチミツとクローバー(主演…蒼井優・櫻井翔)*ゲゲゲの鬼太郎(主演…ウエンツ瑛士)*ROOKIES(主演…佐藤隆太)*ごくせん(主演…仲間由紀恵)*僕の初恋を君に捧ぐ(主演…井上真央・岡田将生)*今日、恋を始めます(主演…武井咲・松坂桃李)

少なくてすいません(^^;;
調べたら昔から現在のまで沢山でてきますよ♪私はWikipediaを引用させて頂きました。

質問した人からのコメント

2013/1/8 21:58:51

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xx2********さん

2013/1/322:31:40

海猿
ヘルタースケルター
テルマエロマエ
宇宙兄弟

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる