ここから本文です

土日祝日に運休するバス路線はありますか?

mar********さん

2013/1/211:29:22

土日祝日に運休するバス路線はありますか?

閲覧数:
239
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

編集あり2013/1/217:37:30

土日祝日に運休するバス路線は通勤・通学用路線や病院客用路線に多く見られますが、書ききれるものではありません。

札幌運転免許試験場発着の路線バス、七戸十和田駅と東北町方面を結ぶ路線バス、仙北市の「スマイルバス」、JR新発田駅と月岡温泉を結ぶ路線バス、JR飯山駅と信州中野駅を結ぶ路線バス、JR両毛線・前橋大島駅発着の路線バス、さいたま市のコミュニティバス、近鉄上本町と大阪警察病院を結ぶ路線バス(本数多め)、神鉄バスの中里線(本数多め)などがその例です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ec7********さん

2013/1/217:20:44

通学用路線、病院客用路線など平日のみしか需要がない路線だと土日祝日は運休する路線もあります。
快速便が平日限定というのもありますね。

ジェイ・アール北海道バスにも運転免許試験場行きなど平日限定の路線が幾つかあります。

c61********さん

2013/1/216:48:04

逆に土曜休日だけ運行する路線も、書ききれないくらい多数ある。

sin********さん

2013/1/214:37:52

私の住んでいる町がそうです。
高校生、中学生の通学用ですから、日曜・祭日を含め、学校休業日は運休です。

blu********さん

2013/1/212:47:18

掃いて捨てるほどあり、とてもではありませんが書ききれるものではありません。

http://www.kintetsu-bus.co.jp/search/pdf/uehonmatieki1b.pdf
http://www.kintetsu-bus.co.jp/search/pdf/160_1314599900.pdf

gka********さん

2013/1/211:34:56

ローカル路線や通勤主体の路線ではごく普通にあり、ここに書ききれません。