ここから本文です

ipod touchの画面を割ってしまったのですが、修理代はどれくらいかかりますか?? ...

sir********さん

2013/1/211:32:26

ipod touchの画面を割ってしまったのですが、修理代はどれくらいかかりますか??

早めの回答お願いします!

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2013/1/213:26:27

http://www.apple.com/support/ipod/service/prices/#japan

外装とかには損傷ないのかな?そのあたりの事情を詳細に、急 い で 補 足 に 書 い て く れ !!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2013/1/215:23:43

http://www.s-mart.fm/s/
ここだと信頼も出来るし、安いです

8800円かな