ここから本文です

一般参賀に出かけようと思います。 服装は私服で良いのでしょうか? 持って行って...

ora********さん

2013/1/211:56:44

一般参賀に出かけようと思います。
服装は私服で良いのでしょうか?
持って行ってはいけない物、持って行ったら捗る物を教えて下さい。
カメラはOK?

閲覧数:
749
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2013/1/212:00:03

私服で大丈夫ですよ。
カメラもOKです。
日の丸の旗は入り口付近で無料でもらえます。
ペットボトルなどの飲み物は入り口で回収されるので入る前に飲みきってしまいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2013/1/215:44:50

「制服」があるならそれが第一礼装ですから、そちらがお勧めですが。
制服を私用に着てはいけない規定のある学校や職場ならご法度なので、私服ですね。
私服でも見苦しくない格好ならOK。
手榴弾なんぞを持って行くと御用になります。
あんなところでも不届き者はいますので、貴重品にはご用心。
カメラはOKだけど、他の人の邪魔にならず、撮影に夢中で本来の目的が疎かにならないように。

nos********さん

2013/1/212:00:21

私服で問題ありません。カメラもOKです。なお、皆さんが
振っている国旗は、無料でもらえます。