髪型について質問です。オシャレに全然興味ない小6女子です。 いつもはポニーテールとか二つ結びなんですけど、卒業式だけ可愛いみつあみをしてみたいと思っています。
髪型について質問です。オシャレに全然興味ない小6女子です。 いつもはポニーテールとか二つ結びなんですけど、卒業式だけ可愛いみつあみをしてみたいと思っています。 でも上に書いてあるように私はオシャレに全然興味がありません。なので可愛いみつあみが思いつきません。自分でも調べてみたんですがあまりピンとくる髪型がありませんでした。何か可愛いみつあみがあったら教えてください。 あ、髪の長さは、えっと…何というんだろうか…。セミロングっていうんですかね…。正確に言うと、胸の位置ぐらいまでの長さです。 前髪はあごの下まであります。天然パーマなので、コテとか使う予定ないです。あと髪の毛の量が多いです。 回答、お待ちしております。
ヘアスタイル・224閲覧・25
ベストアンサー
左右耳上から少し髪をとってミツアミにして、後ろに持って来て結ぶんだり。 ハーフアップみたいな感じです! その時は前髪を頬ぐらいまで切って8 2で分けるのがいいかも! それか前髪をミツアミして横にもってってピンで止める。 とかが可愛いかな!!
質問者からのお礼コメント
回答してくださって有難う御座いました。今までにない回答をしてくださって役に立ちました。少ないですが、知恵コイン、差し上げます!
お礼日時:2013/1/9 19:12