ここから本文です

ヘイリー・ウェステンラの曲で一番良い曲は何ですか。 ユーチューブなどの映像...

lon********さん

2013/1/314:46:56

ヘイリー・ウェステンラの曲で一番良い曲は何ですか。

ユーチューブなどの映像もあればお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

私は、この歌手を初めて聴いた(ヘイリー名義)のは、2003年放送の唐沢寿明版「白い巨塔」のエンディングテーマ「アメージング・グレース」です。シャルロット・チャーチと同様に、クラシカルクロスオーバーに魅力を感じる歌手であります。
私は、その後、2008年と2009年に相次いでリリースされた、2枚のJ_Popの英語版のアルバム「純〜21歳の出会い」、「絆」を聴きましたが、メジャーな曲も英語で聴くと実に新鮮であると感じました。
花、雪の華、涙そうそう、童神〜ヤマトグチ〜、I believe、三日月、卒業写真などは「御見事」としか言いようのないモノであります。また、私の個人的感想ですが、他の歌姫よりも声質の暖かみを感じます。
前置きが長くなりましたが、 ヘイリー・ウェステンラの曲であえて一番良い曲と尋ねられると、「アメージング・グレース」と答えるしかありません。YouTubeでも、フルオーケルトラとのライヴ映像があり、特に気に入っております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる