ここから本文です

餅つき器を購入したので今年はヨモギ餅を作りたいと思ったんですが、よもぎって春...

son********さん

2006/11/1415:40:38

餅つき器を購入したので今年はヨモギ餅を作りたいと思ったんですが、よもぎって春ですよね。旬は。なので、粉状でも冷凍物でも良いんで欲しいです。
どこに行けば購入出来ますでしょうか?

閲覧数:
607
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2006/11/1416:10:13

業務用品も扱う食料品店なら売ってるようですが、あまりないですよね。
二つ見つけたので参考にどうぞ♪
http://www.rakuten.co.jp/mamapan/609693/609705/429751/#361837
http://item.rakuten.co.jp/allo-bu/10001050/

質問した人からのコメント

2006/11/14 21:34:18

感謝 菓子材料店にも行ったんですがたまたまなかったのでしょうねぇ。今回はネットで購入して試作して見ます。回答者の皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pf8********さん

2006/11/1416:53:49

菓子材料を売っている店にありますよ。・・・・・・・・・

カネサンさん

2006/11/1416:03:34

ヨモギですが、旬は春ですね。
お茶用のヨモギでしたら販売されてますよ。

参考URLをご覧下さい。
http://www.aa.alles.or.jp/~pond/kenkou/
http://yomogi.biz/