ここから本文です

アーモンドプードルなしでマカロンって作れますか?

kkk********さん

2013/1/321:14:25

アーモンドプードルなしでマカロンって作れますか?

閲覧数:
2,020
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2013/1/322:21:57

マカロンってアーモンドと卵白で作ったお菓子の名前だから、アーモンドプードル抜くとマカロンじゃなくなる。大福からあんこ抜いたら大福じゃなくて単なる餅になるのと同じこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2013/1/412:32:15

それを使わなかったらマカロンではなくなります。

マカロン=アーモンド(パウダー)を使った焼き菓子のこと。

bur********さん

2013/1/321:44:17

マカロンのおおもとなので、プードルは必要不可欠かと思いますよ。