ここから本文です

11月に不特定多数の人と性行為をしてしまったんですけど…その時ゴムは付けてないけ...

she********さん

2013/1/322:44:46

11月に不特定多数の人と性行為をしてしまったんですけど…その時ゴムは付けてないけど…中出しはしていません。
この場合妊娠はするのでしょうか?

閲覧数:
1,203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkh********さん

2013/1/323:26:14

妊娠する可能性は0じゃないです。
知識なさすぎです。
強姦被害なら警察に届け出ましょう。
ゴム無しで不特定多数と性行為する事があなたの意志なら、誰と結婚してもいいって事ですよね。
誰の子かわからない子を妊娠して、困るのは自分です。
おろす、1人で産む、適当な人と結婚する。
もし、妊娠していたらこの選択肢になると
思いますが、どれを選んでも自分にプラスになることはほとんどありません。
また、不特定多数の中に自分の好きな人が居たとして、その人と結婚しても違う人の子だったらどうしますか?
表向きには、違う人の子でもちゃんと育てると言ってくれたとしても、心の中では、なんでやねんって思ってると思います。
そういう苦しみを好きな人に抱え込ませますか?
育てるって言ってくれるのはありがたいですが、好きな人には何の関係もないことで悩み苦しんでほしくないと思いませんか?

私がちょうど一年前同じ状況でした。
体験談語ってすいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/1/400:39:53

ゴムしてない時点で
中出しも外出しも同じようなもんです。

射精前にも精子は出てますから。

あと、性病やばそうですね。

自覚症状がない性病とかもあり
放置してたら
将来不妊になる可能性ありですし、

子宮けいガンの可能性もあります。

HIVとかだと、
最悪ですね。

妊娠の可能性大でしょう。

あと、仮に11月初旬のセックスで妊娠していたら
もうすぐ妊娠4ヶ月目(12週~15週)
(数え方が特殊なんです)に突入で
中絶するにしても中期中絶
入院して、陣痛起こして出産し、
赤ちゃんが死ぬのを待ち
死産届を提出したり
火葬したり。

費用は30~50万。
85万てのも聞いたことあります。

ま、中期中絶なんてしてくれる病院なんて
まずないでしょうけどね。