ここから本文です

たいせつなもの って なんですか?

たいせつなもの

って

なんですか?

補足こんかいれべるたかいねー
ぜんぶBAね。

閲覧数:
142
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

相伏多留さん

2013/1/404:12:46

めにみえないんだよ。

と、さんてぐじゅぺりのほしのおうじさまにあらわれるきつねがいっています。

めにみえないんだよ。

と、さんてぐじゅぺりのほしのおうじさまにあらわれるきつねがいっています。

質問した人からのコメント

2013/1/8 23:37:27

あさひだけ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ティン☆さん

編集あり2013/1/817:26:09

ちえぶくろ

ともだち とうろく

するさいは

しばらく ようすを

みましょう



補足を受けて

私は今回、知恵袋委員会より
派遣された、社員ですので
BAは結構でございます。うふっ

ドアラさん

2013/1/402:06:06

何でも無いような事が1番大切だと思う。

xp3********さん

2013/1/401:25:55

命です
この命がなかったら今見ている光景も聞こえてる音も全部感じることが出来ません
命は人間一人一人が神様から授かったものです
だから一番たいせつなのです

2013/1/401:24:44

恋。


恋すると毎日が楽しくなる。

tai********さん

編集あり2013/1/822:07:01

友達ですかね
もっと広く言うなら
周りにいてくれる
人ですかね

特定の正解はないでしょうけど
どれもすばらしいことですねぼくも見習っていきたいです