ここから本文です

靖國神社放火事件について。 韓国や中国の対応は置いておいて

six********さん

2013/1/407:50:05

靖國神社放火事件について。

韓国や中国の対応は置いておいて

容疑者は、本当に放火したのですか?
中国を庇うとかではないのですが、
今朝初めて知って、全焼にはなっていなかったようなので
どうなっているのかなとおもい、質問させていただきました

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

編集あり2013/1/408:49:17

>容疑者は、本当に放火したのですか?

劉強元がそう言ってるので間違いありません。
「1級戦犯14人の遺骸が安置された靖国神社に火をつけて、
過去の問題処理に消極的な日本政府の反省を促そうと思った」
http://japanese.joins.com/article/092/164092.html?servcode=A00§...

質問した人からのコメント

2013/1/4 12:45:00

成功 どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psy********さん

2013/1/409:20:35

下の人が書いているとおり自分で証言していて、こいつは政治犯でも何でもないですよ。只の放火犯です。
これはとんでもない判決で、韓国が政治犯罪だといえばどんな犯罪が起こっても容疑者を匿える可能性を作ってしまっている。
遺憾の意はどうでもいいから、日本政府は早々に対抗措置を取るべきだ。