ここから本文です

カラオケデートについてです。 女の子に歌ってもらったら 思わずキュンとくる歌は...

たんまるさん

2013/1/409:53:34

カラオケデートについてです。

女の子に歌ってもらったら
思わずキュンとくる歌はありますか?
教えてください(´・ω・`)

閲覧数:
273
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2013/1/411:35:53

自分はKARAが好きなんで、KARAを歌ってくれたらやばいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ice********さん

2013/1/514:47:27

aikoのカブトムシはキュンとしちゃいますね

†蕾姫†さん

2013/1/417:13:24

miwaが好きなので片想いとか歌われると(ry

qoo********さん

2013/1/411:34:10

私は女性ですが…、
男友達が言うには、

YUIのチェリーは可愛らしくて
歌われると嬉しいそうです(笑)