はじめまして。私はバツイチ子持ちで再婚しました。 シングルの時に働いていた職場で出逢い再婚をしましたが、彼もバツイチ子持ちでした。子供は元奥さまが引き取りました。 子供もでき、しっ

家族関係の悩み2,367閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんのご回答をいただきありがとうございました。 男性の気持ちが分かりましたのでベストアンサーにさせていただきます。 簡単には終わらす事ができない問題なので、また相談をさせて下さい。その際もアドバイスをお願い致します。

その他の回答(5件)

0

どうしたら良いか分からない?ご主人様とご相談しましたか?こういったケースの場合、段々改善しているか、段々悪くなっているかがポイントです。あなた方の場合、段々悪くなっておりますので何かのきっかけで良い方向に向かう事は考え難いです。後はいつ決断するかの時期の問題になります。早い方が良いのは間違いないのですがそう簡単に離婚出来ないのも確かです。当面、別居し様子を見たら如何かと。貴女に未練があればまた同居すれば良いし、彼が現状のままなら離婚に向けてあなたも新しい男性を探しましょう。 無駄に時間を使う事はありませんよ。

0

あなたを大切に出来ないから、あなたの子供も大切にしてくれないのですよ。 別れた方が幸せです。 働いたって働いたって全部吸い取られるだけですよ。

0

彼がなんでバツイチなのか理由がわかりましたね、そしてあなたがそうなのも。 彼は所詮そんな男だということ、そしてあなたに男を見る目がないということ。 次にあなたが好きになる男もそんな男でしょう。

0

実際の旦那さんの収入がいくらぐらいなのかわからないですけど、家賃とか他の支払いを考えても家に入れるお金が三万は少ないですよね。 あなたのお子さんに対する態度も日増しに暴力と言われるような事が増えてるのであれば何か対策は考えないといけないと思いますよ。 旦那さんがお金を渡したとご自分で言ってるのであれば、なんの為に渡したのかはわからないとちょっと不安にもなりますよね。 浮気の可能性も否定は出来ないと思います。 あなたには冷たい態度や暴力などはないのでしょうか? とにかく旦那さんがなんでこうなったのか原因を突き止めないと先には進めないと思いますよ。 旦那さんが少しでも修復する意思があって話し合いができる方ならしっかり話し合いして解決策を考えらばいいでしょうけど、もしそのような事が出来ないとなると最終的には離婚を決意した上での話し合いになってしまうと思います。

0

外で出合ってれば立派な浮気ですね 証拠は写メ撮っておくと後で役にたちますよ あざが出来る強さは躾ではなく虐待ですよ まあ離婚をお勧めします