ここから本文です

ただ今不妊治療中のものなんですが次回初の人工授精をします

xnx********さん

2013/1/416:14:31

ただ今不妊治療中のものなんですが次回初の人工授精をします

そこで先生に人工授精の妊娠の確率は5~10パーセントと言われ最低でも6回はしてみないとと言われました。わたしはいまいちわからなかったのですが5-10パーセントの人工授精を6回することで妊娠する確率は何パーセントまであがりますか?

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

編集あり2013/1/416:48:13

質問をかきなおすべきです。ほとんどスルーされてます。

「確率です。人工授精での妊娠の確率を教えてください」

でかきはじめるべきです。

質問した人からのコメント

2013/1/6 12:33:50

降参 書き直しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2013/1/508:37:22

人工授精で妊娠されている方は、6回までの間に妊娠されることが多いからのようです。
まれに人工授精10回以上で妊娠される方もいらっしゃるようですが。。。
そう言ったことで6回と言われたのではないでしょうか。