こういうスパイダーマンの映画ってどうでしょうか? ピーターがスパイダーマンを引退して MJと結婚して家庭や子供を持ち、今では38歳の中年になっており 街は警察がスパイダーマンの影響で治安を強化する

こういうスパイダーマンの映画ってどうでしょうか? ピーターがスパイダーマンを引退して MJと結婚して家庭や子供を持ち、今では38歳の中年になっており 街は警察がスパイダーマンの影響で治安を強化する 様になり犯罪は減っていた。その街で暮らす黒人の少年 マイルズ・モラレスが孤児院でボランティアをしていると ある同じ黒人の子供がチョークで何かを書いていた.. 「何だいこれ?」「スパイダーマン、」「え?」「彼は今どこで何をしているんだろう..」 「さあ、僕にもわからない。でも彼に助けられた記憶は残っているんだ。今でも」と途方に暮れていた しかし謎の怪人「ミステリオ」が「腐った時代の申し子だ」称して 現れ「この世に革命を起こし、今迄の曲がった正義を粛正する」と 言って刑務所の囚人を集めて革命を起こし警察署を次々と襲撃する しかしピーターはそれを知ってスパイダーマンになって現れるが 力は残っておらず、ミステリオに「差別や軽蔑で人々を悪者にしたその罪を、お前も償え」 と言ってスパイダーマンを奈落の底へ落としマスクを戦利品として 同志やその敵の目の前にさらした。しかしマイルズはこんなの正義じゃない と言って警官だった人々とともに立ち向かうが返り打ちにあい 殺されそうになるが「ブラックキャット」という謎の美女ヒーローに助けられ 一命を取り留める。その頃ピーターは洞窟のようなところで目を覚まし 多数の蜘蛛がピーターを助け、傷口を縫っていた。彼らはスパイディを同じ蜘蛛だと思っていたようだ それは人と生き物の頃が一つになった瞬間でもあり、新たな仲間が増えた その頃マイルズはアジトで武器を作っていた。 なんとマイルズはスパイダーマンがいないなら自分がスパイダーマンになる! と決心し、スパイダーマンに似た技が繰り出せる武器とスパイダーマンのスーツを身につけ、 ミステリオに立ち向かう。 ところが中々手強く、また万事休すかと思いきや パワーを回復させたピーターのスパイディとブラックキャットが 現れ、彼を援護した。そしてマイルズはトドメの一発でミステリオを倒し ミステリオ軍を壊滅させた。ピーターは「もうスパイダーマンは君で十分だ。 僕はもうこの街には必要ない」と言い残して去っていった しかし数日後、突然アベンジャーズのニック・フューリーが現れ「この街に対して 役目を終えちゃ詰まんないだろ?どうだ?一緒に戦わないか?! その力で全世界を守ろうじゃないか!」とスパイダーマンを勧誘し スパイダーマンは承諾して幕は閉じる! 長文になって申し訳ありません(^^:) どうでしょうか?

画像
補足

ダークナイトライジングっぽいですが?あと公式ではスパイダーマンの 主役交代を死亡フラグ回避させた展開を想像してみました。 先代が死亡じゃ嫌でしょ?画像は公式のマイルズ・モラレスですので あとアベンジャーズの新作のつじつま合わせと言う感じで想像していました。 アベンジャーズに是非スパイダーマンが出て欲しいですよね? マイルズはニューヨークを守り、ピーターは全世界を守る事となって感じと言う事で

外国映画715閲覧

ベストアンサー

0

うおおーそうゆうマンネリから解放されたスパイダーマンを観たいぜ~!! アメイジングもまあ、面白かったが特にひねりはなかったし。 とゆうかそうなんだよ、アベンジャーズにスパイダーマンが居ないことが納得いかなくて結局最後まであまり楽しめなかったんだよな。 ついでにバットマンも入れてアベンジャーズによろしくしたいねえ。 最後に、個人的にソーは要らん(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうね

その他の回答(1件)

0

良いと思います! トビー・マグワイアさんで4やってくれないでしょうかね? 「アメイジング・スパイダーマン」 なんて認められませんよ! トビースパイダーマンでアベンジャーズ絶対面白いのにな~