ここから本文です

今年、すごい年賀状が届きました。

tom********さん

2013/1/419:05:36

今年、すごい年賀状が届きました。

・切手辺りに印刷されてる、・えとの字・西暦 年賀、の文字。
・年賀状下部分の当選番号や平成OO年等が書かれた端から端までの赤っぽい印刷の部分。
これらが修正液で消された年賀状が届いたのです。

しかし、なんで消されているのか気になり、カッターで削ってみたら、、、。

去年の年賀ハガキだったんです。

40年近く生きてますが、初めてです。

修正液だらけもどうかと思うのに、去年のハガキって、、、。

差出人は40代の親戚のご夫婦でした。

こんなに非常識な方々とは、この先関わりたくないです。

と思うのは、私だけでしょうか?

閲覧数:
2,009,620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2013/1/420:49:56

すごいはがきですね。びっくり!!

義母のお友達からは、義母あてに早い時期に喪中はがきが届いたのにしっかり年賀状も届いて義母が驚いていました。

喪中のはがきがギリギリに届いていればわかるのですが、早い時期に届いていたのでギリギリになくなったわけでもないし・・・
両方もらうのもびっくりですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ket********さん

2013/1/419:20:31

まだ いいよ 弔辞ハガキの年賀状が来た日にはどうするんだ