ここから本文です

女子です。

moon_cgdaさん

2013/1/421:37:40

女子です。

彼氏はいないけど、一応もてます。
なぜ、彼氏がいないか。それは、片っ端から、断っているからです。

でも、私は一重です。
○○校の石川佳純とか言われてます。
これってほめられてますか?

閲覧数:
256
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mizutamavvvさん

編集あり2013/1/422:01:14

石川佳純選手は、笑顔とか女性らしいので

侮辱して言っている人はまずいないと思います ヾ(´︶`♡)

褒めてるか、単純に似ているから言っているだけだと思いますよ‼

言葉の受け取り方は人によって全く違うので…

私だったら、絶対褒めて言いますね‼

一重で可愛いって言われるって相当可愛いし…

女性らしい魅力があるのだと思います(#^.^#)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/421:49:09

石川佳純はかなりかわいいと思います。
二重=かわいい
という考え方が世間には多い(二重プチ整形やアイプチの存在)
それなのに
石川佳純は一重なのにかなりかわいい。
褒められてると思ってまず間違いないかと。

2013/1/421:45:42

石川佳純はスポーツ選手にしては可愛い方だと思います。

褒められているというより、ただ似てると言われているだけだと…

imuran46さん

2013/1/421:40:53

石川佳純

けっこうかわいいとおもいますよ!